www 上戸彩 映画 動画 http タレント 離婚 news 新聞 entertainment" />
SSブログ

北村一輝 息子 北村将清 アミューズ 動画 テルマエロマエ 1本満足バー [芸能]

映画「テルマエ・ロマエ」のケイオニウス役で出演した北村一輝さん(43)が、離婚していたそうです。
(スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/11/13/kiji/K20121113004541220.html
 
ちなみにテルマエ・ロマエは、私も映画館へ観にいきましたが、
原作にも負けず面白かったですね^^
特に阿部寛さんと上戸彩さん大好きなんです(*^^)v

映画『テルマエ・ロマエ予告編』(YouTube)




・・・北村一輝さんの話に戻します^^;
息子の北村将清(キタムラ ショウセイ)さんは17歳で、母親が親権を得るそうですね。

この将清さんもタレントだそうで、桑田佳祐さんなど多数のタレントがいるアミューズに所属している
ということはあまり知られていません・・・
有名になるのはこれからかな・・?
北村 将清 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト ↓
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CCQQFjAA&url=http%3A%2F%2Fartist.amuse.co.jp%2Fartist%2Fkitamura_shousei%2F&ei=YLOiULPDAZCyiQfd5oD4DQ&usg=AFQjCNHhXBYL4KZWHCiBq8YRbwHAxRGB_w 


・・・ん?

CM出演 アサヒフーズ「1本満足バー」

ですと?





動画を探してきました!!↓

アサヒフーズ「1本満足バー」(you tube)





・・・どれ!!?

たぶん、一番左側の子かな・・(笑)


まぁでも、CMが超うけるwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。